B.G、パズドラを始める。

この記事は、B.G ひとり Advent Calendar 2018 4日目です。

B.G ひとり Advent Calendar 2018 - Adventar

今回は、スマホゲー第1段として、パズドラをやってみました。
まあ、以前の端末でも何度かやってたんですが、久しぶりにちゃんとしたAndroid端末でできるようになったので、今後ちょこちょこと。

こんなタイトル

インストール

なんかおかしいとおもったら、パズドラ上でタッチが指1本分ずれてる・・・。熱暴走なのか、何なのか・・・。

チュートリアル

こんなのも

いろいろあるけどしばらくノーマルかな

次の塔

こんなのや、

こんなの。

ライダーコラボだったのか。

クウガ

なかなかパズルが綺麗にいかない・・・。
まあ、今日はこんなもんかな・・・。
以上です。