第3回おおば会 & わんくまでセッションデビューしてきました。

昨日、午前中、ちょこっとおおばさんの会に参加してきました。

atnd.org

本物の酢酸先生と初めて会えました・・・。
すっかりゲームボーイ修理業者でしたが・・・。

で午後は、わんくま勉強会で初セッション・・・。

www.wankuma.com

Webブラウザのつくりかたの件を・・・。

www.slideshare.net

ブラウザの5大基本要素に絞ったはずでしたが、思いのほかページ多すぎました・・・。
それでも8分残しぐらいだったので、緊張で駆け足しすぎたかなと反省しています・・・。
今度は、Window系の話にしたいし、デモとかライブコーディングとかしたいですね・・・。
とりあえず昨日今日はくったくたです・・・。

しばらく普通のWin32マンに戻ります・・・。