2019年の振り返り

2019年はお世話になりました。
2020年もよろしくお願いいたします。

もうすでにこれを書いてる時は明けているんですが・・・。

兄の急逝

まずは、2019年、振り返ると、ここでも書かなかったのですが、やはり兄が8月7日に亡くなったのが大きいです。
喪中ですので新年のご挨拶はご遠慮ください。
あの頃は突然のことで、僕も早朝飛び起きてびっくりしました。
オリンピックのチケットが当たった時に、「なんでお前だけ当たるんだよ」と言われました。
それが、facebookで兄と会話した最後の言葉でした。
棺で最初に対面した時、「どうすんだよチケット・・・」と言いました。
葬儀、四十九日と済みまして、だいぶ整理されてきましたが、いまだ遺品の整理が残っています。
まあ、とにかく、PC、ガジェット、本などのが物凄い量がありました。
SIMとかクラウドファンディングの契約なども問い合わせるのが大変で、高齢な父もだいぶ苦労していました。
だいぶ減ってきましたけど、まだまだあります。
最近届いたものだと、


こういうものとか・・・。
別のスマートウォッチの方は父が返品したらしいですが、こっちは僕も欲しいのでこちらで供養させていただこうかと。
とにかくこういうガジェットがたくさん積まれていました。

無職そして再就職

2018年にフリービットを退職して、2019年1月は無職だったのですが、2019年2月からエンタップで働いています。
11か月いろんなことがありましたが、まあとにかくいろんな分野の技術に触れました。

体調

あまりいいとは言えません。
ただ、その中でも1日1万とか1ヶ月30万とか歩いてます。
リングフィットアドベンチャーが買えないのでウォークフィットアドベンチャーしています。
この前、計ったら3キロ減ったので継続したいしもっと運動量を増やしたいですね。

最後に

2020年の豊富は、2020年の記事で書きたいと思います。
2020年はオリンピックイヤーです。
2020年も重ねてよろしくお願いいたします。