ウィンドウが作成された時の処理を書くハンドラOnCreateを実装する・・・。
オリジナルと同じで、CREATESTRUCT構造体のポインタを引数に持つ・・・。
OnCreateの定義は、
0を返すだけ・・・。
これを、
WindowProcのWM_CREATEが来たときに呼んで、戻り値をWindowProcの戻り値とする・・・。
0が返るから、ウィンドウ作成成功となる・・・。
失敗なら、OnCreateの中で-1とか返せばいい・・・。
ついでにウィンドウ破棄時に行うOnDestroyも実装しておく・・・。
定義は、
ウィンドウが破棄されたら、PostQuitMessageでアプリケーション終了とする・・・。
これをWM_DESTROY時に呼ぶ・・・。
戻り値ないので、そのあとはbreakしてDefWindowProcに・・・。
OnIdleのTextOutは消したので、何も表示されない・・・。
ウィンドウが表示されるのは変わらないけど・・・。