VizCommandにも適用する・・・。
MainWindow.hは、
他の2つと違うのは、CBasicWindowをベースとしているところ・・・。
でもユーザコントロールm_pUserControl、カスタムコントロールm_pCustomControlは持っている・・・。
MainWindow.cppは、
メニューの処理が無い・・・。
CBasicWindowベースだと無いからね・・・。
MainApplication.hは、
こちらは、CStandardApplicationをベースにしている・・・。
MainApplication.cppは、
CStandardApplication::InitInstanceを呼んで、CMainWindow::RegisterでCMainWindow登録して、CUserControl::RegisterClassでCUserControlも登録して、あとはm_pMainWindowの生成と表示・・・。
これによって、BasicWindow.hは、
ユーザコントロール、カスタムコントロール、ともに不要に・・・。
BasicWindow.cppもこんな感じ・・・。
StandardApplication.cppは、InitInstanceでCBasicApplication::InitInstanceを呼ぶだけに・・・。
他の2つ(Aoi、ObjeqtNote)のStandardApplication.cppは、CStandardWindow::RegisterClassも呼ぶのだが、CStandardWindowは使わないので追加しないし、そのためインクルードとか呼び出しをコメントしてる・・・。
(共通化するなら追加したほうがいいか・・・。まあ、あとで・・・。)
WinMain.cppは、
CMainApplicationに差し替え・・・。
これでようやく、3つともメインアプリケーションとメインウィンドウで処理を定義するようになった・・・。
・メインウィンドウとメインアプリケーションの定義 · bg1bgst333/VizCommand@b146482 · GitHub