2023年の振り返り

2023年はお世話になりました。
2024年もよろしくお願いいたします。
今年は、1月みーこ生誕にソイファブかとおもえば、コロナに感染。
指が腫れ、皮膚がボロボロ、終わったかと思えば、2月には心不全で入院。
散々な数か月を経て、そとばこまち、ちーちゃん生誕、デカワンマンにTIFに夏休み。
なんだかんだいろいろ見れました。
しかし、樋口みどりこ、恵梨華の卒業が発表され、悲しみにくれました。
西武も山川の不祥事で5位、オフには山川が戒めFAでソフトバンクに。
THEW2日目前日は眠れませんでした。
THEW決勝は行けませんでしたが、デカワンマンに卒コンとやり切ったと思います。
来年は7人での活動ですが、もちろん応援していきます。
女優樋口みどりこ、一般人恵梨華も応援していきます。
僕もいろいろと頑張っていきたいと思います。
とりあえずはこの辺で・・・。