multipart/form-data(boundary)

テキストファイルの場合は、HTTPリクエストボディがNULL文字で切れる事が無いので、boundaryをstrstrで探していたが、バイナリファイルだとそうはいかない。

https://www.ietf.org/rfc/rfc1867.txt

memcmpとfor文で、

探索してる。
今回のHTTPレスポンスボディはファイルの中身だけ。
とはいえ、まだtext/plainのみ対応。

test1.txtを選択
test1.txtを選択

test1.txtを選択。
submitすると、

ファイルだけ返してる
ファイルだけ返してる

ファイルだけ返してる。
ただ、気になるのが、

保存しようとすると、勝手に削除されちゃう。
保存しようとすると、勝手に削除されちゃう。

保存しようとすると、勝手に削除されちゃう。
ウィルス対策なのかな・・・。変なレスポンスでは無いはずだけど・・・。ChromeでもEdgeでも消されちゃう。

Sample/cgi/Content-type/multipart_form-data_boundary/src/Content-type at master · bg1bgst333/Sample · GitHub