CApplicationに、アイドル処理関数OnIdleを実装する・・・。
Application.hに、
とOnIdleを宣言・・・。
今回は、OnIdleで描画処理をするので、
ウィンドウハンドルをグローバル変数g_hWndとしている・・・。
定義は、
として、ここに来るたびにlCountの値をTextOutで描画している・・・。
Runを、
というように、PeekMessageを使ったメインループに作り直し、OnIdleの戻り値がTRUEならlCountを増やすようにしている・・・。
今回は常にTRUEだから、常に増えるようになってるけど・・・。
アイドル状態である限り、lCountが増えていく様子が描画されている・・・。
https://github.com/bg1bgst333/Test/blob/master/winapi/CApplication/OnIdle/src/OnIdle/OnIdle/WinMain.cpp
https://github.com/bg1bgst333/Test/blob/master/winapi/CApplication/OnIdle/src/OnIdle/OnIdle/Application.h
https://github.com/bg1bgst333/Test/blob/master/winapi/CApplication/OnIdle/src/OnIdle/OnIdle/Application.cpp