CREATE LOGIN

今度は、sqlcmdからTransact-SQL(T-SQL)で、CREATE LOGINを使って、ログインを作成する。

CREATE LOGIN (Transact-SQL) - SQL Server | Microsoft Docs

saでログイン
saでログイン

saでログイン。

CREATE LOGINで'testlogin2'を作成。
CREATE LOGINで'testlogin2'を作成。

CREATE LOGINで'testlogin2'を作成。
"WITH PASSWORD"が付いていれば、SQL Server 認証かな。

これ、成功したんかな・・・。なんの反応もないけど・・・。
これ、成功したんかな・・・。なんの反応もないけど・・・。

これ、成功したんかな・・・。なんの反応もないけど・・・。

testlogin2が一応できてる
testlogin2が一応できてる

testlogin2が一応できてる。

パスワードも指定の通りだったので、問題なさそう。
パスワードも指定の通りだったので、問題なさそう。

パスワードも指定の通りだったので、問題なさそう。