埋め込みコードブロック

インライン式にもいろいろあって、"<%~%>"で囲んだ場合は、単純な埋め込みコードブロックで、C#のコードを書いて実行できる。

ASP.NET inline expressions - ASP.NET | Microsoft Docs

HTMLタグと混在させることもできる。

for文とdivタグとResponse.Writeによるiの出力が混在しているけど、

ちゃんと実行、表示出来てる。
ちゃんと実行、表示出来てる。

ちゃんと実行、表示出来てる。
ソースを見ると、

divタグと数字が繰り返されてる。
divタグと数字が繰り返されてる。

divタグと数字が繰り返されてる。
空行になってるところは、出力しない"<%~%>"のところが空いてるからかな。

Sample/aspnet/inline_expressions/embedded_code_blocks/src/inline_expressions at master · bg1bgst333/Sample · GitHub