ScheduleJob

ScheduleJobで、指定のジョブの印刷要求をする。

ScheduleJob 関数 (Winspool. h) - Win32 apps | Microsoft Docs

ScheduleJob.cppで、

とする。
splファイルに印刷内容を書き込んで、ScheduleJob。

UTF-8というかShit_JISというか英字だけなのでASCII
UTF-8というかShit_JISというか英字だけなのでASCII

UTF-8というかShit_JISというか英字だけなのでASCII

exeとtxtここに置いて
exeとtxtここに置いて

exeとtxtここに置いて。

実行
実行

実行。

とりあえず印字できた。
とりあえず印字できた。

とりあえず印字できた。
ただ、プリンタ止まっちゃうんだよなあ・・・。
黒インク切れてるのもあるけど・・・。
あとひらがなとかでやると文字化けする・・・。
(RAWモードだからとかかな・・・。)

Sample/winapi/ScheduleJob/ScheduleJob/src/ScheduleJob at master · bg1bgst333/Sample · GitHub