2020年の振り返り

2020年はお世話になりました。
2021年もよろしくお願いいたします。

突然の休職と退職

毎年のようにお仕事をしていたわけですが、前年からの案件でちょっといろいろありまして、お休みすることになりました。
復帰しようか退職しようか悩んでいたんですが、結局こういう形になってしまいました。

新型コロナ

今年は凄かったですね。
世の中はコロナ退職ですが、正確にはコロナが大流行する前に休職退職となってしまったんでなんともアレなのですが・・・。
ほんとに最悪の2020年でした。
どん底です。

プロ野球

開幕延期となって、上記のようにこういう状態だったので、ほぼフルシーズン中継見てました。
まあ、打線がどん底の状態で、リリーフ陣が頑張ったので、今年はCSは2位までで、そこには届きませんでしたが、3位というAクラスだし十分だったんでしょうか。とにかく森脇投手の成長が楽しかったです。

YouTube

あまりに暇だったので、見ているうちにどんどん配信している人が増え始めたので、私もやり始めました。
www.youtube.com
プログラミング系、野球系の実況だったり。最近はさっぱりですが。

つぼみ大革命

プロ野球シーズンが終わる頃に、たまだま見たコント動画から、彼女たちにハマってしまいました。
www.youtube.com
昨年のTHE Wに出ていた時も見ていましたが、他のコントや歌を見ていると、他のアイドルが比べ物にならないぐらいクオリティが高いなあと感心してしまい、そこからハマってしまいました。
3次元のアイドルにハマるなんて、人生で無いとおもってたので、とても不思議です。
多分、人生の最初で最後だと思います。

最後に

転職活動していますが、全く受かりません。
受かる気がしません。
来年の後半には実家に戻ることになりますがどうなることやら。
2021年もどうなることやら。
2021年も重ねてよろしくお願いいたします。