わんくま同盟 東京勉強会 #116 にて参加&LTしてきました。

わんくま同盟 東京勉強会 #116」に参加してきました。

わんくま同盟

LT資料作成のため、中さんのVisual Studio 2019の話は聞けなかったわけですが・・・。

赤坂さんの.NET Core 3.0 非同期ストリームの話は、簡単に書けるなあと思いました。

ジニアス平井さんのCognitive Serviceの話は、凄かったので使ってみたいなあと思いました・・・。

C#の歴史は長かったです・・・。えムナウさん還暦おめでとうございます。

LTは未定だったのですが、こういう機会なのでなんとかねじ込ませていただきました・・・。

www.slideshare.net

またしても、直前の資料作成突然の割り込みLTになってしまいまして、大変に申し訳ございませんでした・・・。

懇親会は話しててやはりチャレンジ精神が大事だなあと感じましたね・・・。

以上です。