MSCC Round1 敗退いたしました・・・。

MSCCの結果が、昨日の深夜に発表されまして・・・。


Microsoft Community Champion -

見事に敗退いたしました・・・。

ただ、WPクラスタでおなじみの、「WPの呼び声」、「まるやき」の2チームがRound1を通過したようです・・・。
おめでとうございます!!

どういう審査だったかはわからないのですが、わりとコンセプト重視だったという噂もありますし、MSDNフォーラムのポイントで差がついたという噂もあります・・・。
その辺のところ、気になりますね・・・。

僕のfoo1000はというと、付箋を共有というコンセプトはあるのですが、共有以外の機能を一切載せる時間が無かったのが悔やまれます・・・。

ぜひ、第2回を開催して欲しいですね・・・。そのときはもうちょっと運営事務局もしっかりしてほしいですが・・・。