VAIOスマホはAndroidでした・・・。

昨日、ぱおぱおさんのブログblog of mobileにて、以下のような情報が出ていました・・・。


blog of mobile » Blog Archive » VAIOブランドのスマートフォンJCI VA-10Jがベンチマークに登場、台湾のQuantaが製造

OSにはAndroid 5.0 Lollipop Versionを採用する。

VAIOを立ち上げてからの準備期間の短さから、Androidであることが濃厚でしたが、やはりAndroidでした・・・。
WindowsPhoneではないのが残念ですが、Android4.4以降の開発端末が欲しかったので、あとは、価格とデザイン次第ですね・・・。

そのあと、日本通信さんからも公式プレスリリース出てました・・・。


VAIOスマートフォン発表に関するお知らせ

発表が3月12日ですか・・・。当初は1月とか、2月とか言われてたんですけどねえ・・・。
そこまで待ちましょう・・・。