ウィンドウリストアイテムやウィンドウリストアイテムズパネルが、スカラブルエディットボックスのリサイズに追随することで、違うアイテムが影響を受けても問題ないようにする。
WindowListItemsPanel.hに、
OnUserMessage、OnSizeChildを追加。
WindowListItemsPanel.cppで、
あるアイテムの大きさが変化したら、他のアイテムはその分ずらす。
WindowListItem.hは、
こちらもOnUserMessage、OnSizeChildを追加。
WindowListItem.cppは、
OnSizeのアイテム一斉リサイズでPADDINGはちょっと外す。
ウィンドウサイズを変更してから、UM_SIZECHILDで親ウィンドウのリストを調整してもらう。
ScalableEditBoxPanel.cppは、
OnSizeでPADDINGはやめる。
OnSizeChildでUM_SIZECHILDを投げる。
ScalableEditBox.cppでは、
OnSizeでUM_SIZECHILDを投げる。
MainWindow.cppでは、
スカラブルエディットボックスパネルを3つほど挿入する。
上のスカラブルエディットボックスが改行すると、下のアイテムもずれていく。
他のスカラブルエディットボックスで改行しても、ちゃんとずれる。
バックスペースで行数を戻した場合も、他のアイテムは逆に上にずれていく。
・アイテムおよびアイテムズパネルもスカラブルエディットボックスパネルのリサイズに追随する · bg1bgst333/VizCommand@4baca1e · GitHub