de:code 2015 from Twitter

2日目の会場から書いております・・・。

取り急ぎTwitterより、

キーノート前

弁当は今半

Expo会場ではこんなイベントが・・・。

響け! ユーフォニアム豊田萌絵さん

HTMLコーダーらしい・・・。

顔認証に参加・・・。握手もしてもらいました・・・。

世界初!!マウスコンピューターのWindowsPhone「MADOSMA」実機展示!!
(中身はWin10Mのプレビュー)

エッジはこうなってました・・・。おもってたのとは少し違った・・・。

パーティは人大杉カオスですでに寿司完売で食べれず・・・。

I Love de:code!!

2日目の弁当・・・。

今日は、量産版が来てました・・・。

ティッシュの箱みたい

マウスコンピューターの平井さんとも名刺交換しました・・・。

取り急ぎ、ここまでお送りしました・・・。