WindowsPhone8.xの系譜の断絶は回避された!!

そして、なんと今後はfreetelがWindowsPhoneに参入するようです・・・。


SIMフリースマートフォンブランドfreetel 最新のWindows Phone OS搭載モデルを 2015年夏までに国内発売 | プラスワン・マーケティング株式会社

しかも、WPクラスタの皆さん!8.1ですよ!!8.1!!
さらに夏に発売と発売時期まで明記!!

マウスコンピューターの発表では、開発に着手ということでタイミング的にWindows10 for phonesが予想されていましたが、WindowsPhone8.1の端末が明確に日本に登場するという情報は初めてです・・・。

これでWindowsPhone8.xの系譜が来ずに、Windows10 for phonesになることは避けられたようです・・・。
だって、もしそうなったら、駅伝の10区繰り上げ一斉スタートみたいで、いままで走ってきたWindowsPhone8.1がかわいそうじゃないですか・・・。

とにかく、これでまた夏の楽しみがひとつ増えましたね・・・。